2009年11月3日火曜日

回していこうぜ!

前回大好評でだった、ペダリング実践講座ですが、反響も大きく、
またやって!というリクエスト多数のため今月も開催をします。

前回は申し込み後すぐに定員オーバーだったので、
ご希望の方はお早めにどうぞ!


以下コンセプトストアイベントページより


《ローラー台でやってみよう!》
またまたやります『ペダリング講座』!実践形式で行った前回は非常に好評でしたので今回もローラー台を使って走っていただきます!ペダルをスムーズに効率よく回す方法はもちろん、理論的にペダリングを理解し、そして体感できます。ペダリングに悩んでいる方、ペダリングってそんなに重要なの?と思っている方はぜひご参加お待ちしております!これから寒くなります。きっと室内トレーニングも多くなると思います。そんな時にペダリングの練習が出来てより効果的なトレーニングが出来ると思います。

ローラー台の台数の関係で8名様限定になります。ご予約はお早めに!
*ローラー台・・・大丈夫です!3本ローラーではなく固定式なので気軽にこいでいただけます。ご安心を!

≪ペダリング実践講座≫
日時:1112日(木)PM 18:30PM20:00
場所:コンセプトストア 2F テックセンター内
参加費用:1500円(税込)
ご予約:8名までの予約制で実施しております。
お電話かご来店にてご予約をお願いいたします。
予約先:スペシャライズド コンセプトストア 03-5411-7545