2010年1月9日土曜日

トレイルライド@佐野



今日もトレイルライドへGO!

今日のパーティは、栃木県佐野市のMTB大得意ショップの”FUN"の走って頼れるオーナーとそのクラブライダーズです。

それに今回は、スペシャライズド・ジャパン社員ライダーズも一緒です!
走る会社、乗る会社、バイカーズカンパニーいいですね〜



5時間を、山をつないで、登って下って、担いで下って、楽しくすごしてきました。

トレイルでは、スローパンクしてしまいましたが、新型携帯ポンプのおかげでサクサク復帰できました。
ポッケに入るほどの小型なのに、大容量エアーがドンドン入るのには一同驚きでした。


このクラブはレースを回るチームでもあり、Jシリーズを転戦する熱いライダーたちなんです。
今日も、軽いライドだけど、激坂、下りなどで、上達した走りを見せてもらえて嬉しかったです。
今年のシーズンも、みんなで頑張っていきましょう!



さて、オーナーのニューバイクは、
なんと S-Wroks Carbon Ht 29 です!!


チョイ乗りしましたが、軽い!ハンドリング、コントロールのキレが良い!
これならば乗りたい、と思わせる29バイクでした。
正直、羨ましく思います。。。

さて、ライドの後は、佐野といえば、
そう、ラーメン♪


塩分とカロリー補給して、明日のライドに備えます。

明日は、ロードのグループライド、楽しみです〜