2010年5月18日火曜日

有言実行

自転車雑誌サイクルスポーツ編集長から嬉しい報告を頂きました!

=============================================

佐渡ロングライド、無事9時間切り達成しました!
8時間33分でした。途中までは8時間切りを狙えるかも!という勢いでしたが、
後半トレインに乗れなかったこともあり、失速しました(笑)。

晴天にも恵まれましたが、ひとえに竹谷さんの指導のおかげだと思っております。
ありがとうございました。

トレーニング期間前半は、なかなかローラーにも乗れませんでしたが、
GWでなんとか挽回した、って感じです。

取り急ぎ報告と御礼まで。

=============================================

2月号でのトレーニング特集での、体験として、トレーニングプランを提案させて頂きましたが、
エッセンスをうまくご自身で生活にとりいれて、トレーニングによる向上を果たされたようです。

やはり、達成、向上への原動力は、ご本人の自分自身へのモチーベーション、
より良く、より速く、より遠くへと、その気持ですね!

有言実行、流石です、素晴らしく思います!!