2010年6月28日月曜日

SPECIALIZED 2011 Global Press Launch Day3

今日は朝から昼過ぎまで、ミッチリと撮影をこなして、出番完了!

午後2時からは、このようにバイクを山盛り積んで、
コロラドのトレイルに走ってきました!



スタッフ、プレスが入り交じってのトレイルライドは、上りも、下りも、
満喫でした!

トレイルは最高だし、一緒に走っているメンバーが速くて、
レースのような感じを思い出しました。

自分たちのパックの先頭はスペシャライズドスタッフ、
そし追従するプレスの皆さんの中には
ロッキーマウンテンエリアのMTB情報を発信している方だったり、
我らが轍屋のCUBさんも!

とてもエキサイティングで楽しい3時間超えのライドでした。

明日は、90マイル、3000mアップのロードのビッグライド!
社長のマイクさん自らの立案で、全員半ば強制参加!?

いえいえ、皆さん楽しみにしていました、自分も楽しみです〜