2010年8月24日火曜日

王滝MTBトレーニングキャンプ開催!

先週末のパワースポーツ主催、SPECIALIZED協賛にて開催された
”王滝MTBトレーニングキャンプ”は真夏の空の下、多くの汗と努力と
そして笑顔の中、無事に終了しました。



「8/21,22の、王滝のトレーニングキャンプでお世話になった者です。
色々と、大変勉強になりました!
そして、何よりも、とても楽しかったです!
MTBの虜になりました!
本番では、少しでも速く走れるように頑張ります!
本当に有難うございました!
これからも、竹谷さんが楽しく、元気にお仕事が出来るよう、お祈りしております!」

という参加者の方からの嬉しい御礼のメッセージもいただきました、
こちらこそありがとうございます!

MTBを、頑張ることを楽しんでもらえて嬉しい限りです!


2日間は、特別なはからいでこのように普段はクローズされていて
大会のときにしか入れない林道を大手を振って走り尽くしてきました。



王滝特有のガレたジープロードを多角的に解説、
攻略法を伝授しました。


そして、このようにお楽しみタイムも充実、水浴びはこの季節のイベントならでは。
ほかにも秘密のルート走行、夜の飲みと語らい、パンクや機材トラブルへの対処など
おおくの思い出とともに、9月の本番での再会を約束、解散しました。

ロードバイクの発展志向のライダーの増加はもとより、こうしてMTBを新たに始める、
もっとMTBらしい楽しみをしたい、というライダーも増えてきている感じがします。

こういった皆さんとぜひいろいろな機会で、ご一緒して、
”頑張ることを楽しむ”ライダーと共感、そして仲間を増やしていきたいですね~

↑こちらにもスタッフレポートがアップされています!