2010年10月6日水曜日

「銀輪の風」収録

昨日は BS-TBS放送の”銀輪の風”の収録でした。

2010 MTB世界選手権の放送分として、日本と世界についての解説、というよりも、ご一緒だった、
DHアジアチャンピオンの末政実緒選手との対談形式での進行でした。

彼女自身はこの世界選手権では、5位!新城選手の9位もものすごく凄いことですが、こちらも同じくらい凄いことですよ。アルカンシェルに一番近い、というよりもジュニア時代には実際に世界チャンピオンになっていて、自転車界屈指の世界レベルなのです!!


ですが、二人は話、しゃべりは素人なので、話してどうなることやら、と不安でしたが、思うのたけを思う存分、話し合っていたら、いつのまにか終了~ とやり切ることが出来ました。
マイクがオフになっても、いえなったので、結構オフレコトークも炸裂しましたが、それはそれ、前向きに力強く行きたいものですね~

http://www.ginrin.tv/

詳しくは上記を参照してもらうとして、現在は 10月25日月曜日放送を予定しています。


こちらはその動画サイトなのですが、当日の模様はユーストリームで流していのです、事前告知ができずにすみません、が、見られていなくてよかったかも~

本放送はしっかりと編集されて、見栄えが良くなっていると思いますので、自分も楽しみです!