2012年10月22日月曜日

コナの模様を随時アップしていきます

コナでの様子はFacebookやツイッターで発信していて、
ブログでは写真アップにとどまっていましたが、
(宿のLANがPCでうまく繋がらず、コメントを十分出来ませんでした)
ようやく落ち着いてきたので、XTERRAに行くまでに、
各写真にコメント、コナでのストーリーを綴って行きたいと思います。


写真は、レース前日、バイクチェックインの模様です。
ボランティアが一人ひとりについて、ケアをしてくれます。

彼もトライアスリートで、いつかはコナに出たいな、と言っていました。

一週間たった今も夢、だったのではないかと思う今日この頃。。。