2013年1月14日月曜日

ドカ雪で落ち葉の絨毯が。。。

昨日の春のような暖かな一日が、今日は打って変わって
関東でもドカ雪の真冬の一日でしたね。。。


ゴールドジムへトレーニングや買い出しに出かけたかったのですが、
この雪では外出を自粛して、家の近所にMERRELLを履いて出かけるのみでした。



家の軒先で7cmで道路は10cmは越えていましたから明日の朝は凍結必至で、
朝スイムも無理ですね。。。

無理といえば、山間にも当然降り積もっているでしょうから、
冬のお楽しみのサクサクの落ち葉の絨毯ライドも当分できませんね。

自分的にも仕事とトレーニングが本格化するので、また秋までお預けでしょうか。


そんな楽しかったMTBライドに思いを馳せて、
スタンプジャンパーFSRのインプレをまとめました。


良いバイクは、ホント乗っていて気持ちがいいですよね~


で、その後は事務仕事をと思ったけど、ドカ雪のような積もり溜まった
領収書をみてゲンナリ、明日からコツコツやらなきゃなぁ。。。