2012年1月27日金曜日

2012 SHIV EXPERT


トライアスロンバイクのニューシヴのXSサイズがコンセプトストに入荷しています。

小柄な女性が実物合わせ、イメージ確認するのにピッタリですよ。

そしてS-Works のMサイズも実際に跨ってトレーナー上でペダリングできますので、柔軟性がきつくて深い前傾フォームの負担に悩んでいるような男性も是非ご覧になってみてください。

自分にあったサイズ、そしてポジション設定が実現できることが確認できると思いますよ!

ちなみに個人的には、このエキスパートのホワイトが好みです。

エアロ形状はエキスパートもS-Worksと同等性能だから、TTバイクはむしろトップグレード以外も積極的にチョイスしても良いのかもしれませんね~