2009年9月8日火曜日

200kmライドとノミーティング

今日は、ツールド沖縄むけてのトレーニングデイ!


引退して、弱っていくだけだと、いろんな意味で、
マズイ、と思い立って、9月からは、自分なりの目標を設定して、
仕事の合間を縫って、トレーニング(ごっこ?)をしていきます!




う〜ん、でも、苦しさ、キツさに対する耐性が確実に落ちています(苦笑

坂道では、ついついギアを軽くして、ほどほど感で走ってしまいます。

気張っていこうかな、と!



といった、先から呑んできましたw



お相手は、やまみちアドベンチャーを主催されている丹羽さんです。
ただ、呑んだくれている訳ではありませんよ!

スペシャライズド関係ライダーとして、お互いに意見を出し合って、
いかにスペシャライズドのフィロソフィーを正しく理解してもらい、
発展させていけるか、を真剣に話し合いました。

その結論の一つとして、それぞれの立場で、ライダーズハッピーを追求していく事、
それが、ひいては、様々なせいかに繫がっていくこと、ということなになりました。

全てのサイクリストがハッピーに!

それを合い言葉にこれからもスペシャライズド関係ライダーでタッグ、
いえ、チームを組んでアクションしていきます!