2009年9月11日金曜日

毎日遅いです、寝るの。。。

昨日、いえ、もう一昨日ですね(汗
スペシャライズド2010モデル展示会行ってきましたが、
その模様は、フォトアルバムコーナーに大量に公開していますので、
実際に脚を運んだつもりで、お気に入りのモデルを見つけちゃって下さい!

さて、その後は一路横浜へ
向かった先は、竹世寿司


三浦半島、三崎に縁をもつ、このお店は
まぐろがものすごく美味い!
ほかにもこだわりの近海物ももちろんいけます。

コチラの大将、板さんご家族は皆さんばりばりのサイクリスト!
カウンター越しに話が弾む事請け合いなので、みなさんも是非どうぞ♪

自分はというと、


こんな感じで、嬉しい!楽しい!!大好き!!!な時間を
終電まで過ごしてきました〜