2009年9月25日金曜日

レースを楽しもう!




先日のMTBジャパンシリーズ富士見大会のスポーツクラスでの
スタートシーンです。

レースクィーンよろしく、自分がパラソルを差し出しているのは
まあ、シャレというか気分を盛り上げて頂こうという演出でした。

注目は周りの選手、そして当のご本人の笑顔です!

当然レースですから、スタートからゴールまでは、真剣勝負、
全力を持って自分のベストを尽くしますが、
その前後は、明るく、楽しく過ごしたいものですね。

まして、勝ち負けで生計を立てるプロ選手でなければ、なおのこと、ですね。

苦しんで走る事すら、楽しむ余裕が欲しいですね〜

ということで、レースは楽しそうなので、今週末の埼玉クロス
エントリーしました!
カテゴリーは3という、入門クラスですが、30分間頑張って走ります!