2009年9月23日水曜日

サンシャインシティでMTB!


今日は池袋サンシャインシティでオリンピック招致イベントを行ってきました。

場所は若手アイドルと、芸人の聖地ともいうべき、噴水前広場のステージ上です!

多くの方がアシを止めてくれて見入って、聞き入ってくれました。

なんといっても、相方を務めてくれてたオカッピ@MTBパフォーマーの存在が大きかったですね。


一緒に、MTB体験として、キッズとその親御さんと舞台上で、遅乗りミニゲームにトライしたりと楽しい内容で、少しでも多くの皆さんにMTBの、スポーツバイクの、そしてオリンピックという夢の舞台の魅力が伝わってくれれば、と願ってスタッフ全員で頑張りました。

楽しく、いい感じの仕事ができたと思っています〜