2009年10月18日日曜日

走り終わりました!

若手ホープと一緒に
70km以上逃げたのですが、スキルシマノ土井選手を含む強力追走集団に捕まり、最後はハンガーノック気味でヘロヘロゴールとなりました。

トレーニングがほぼゼロば状況下で完走も危ういのでは、と思っていましたので、正直ホッとしています。

エンデュランストレーニングをしていないと、エネルギーのうち糖質由来の消費がたかまり、そのうえちょぞうりょうも減少していくので、今後はよりエネルギー補給に気をつけねば、という教訓ですね。

今回Sクラスを走ってみて、自分で選び、自己購入をされている、事実上のアマチュアトップレベルの皆さんが、
SーWターマック、
BGロードシューズ、
BGサドル、
これらを選んでくれていることは、高性能、高機能が理解されている、これいじょうない証明ですね!

これからも多くの人に自信を持ってオススメしていきたいと思います!!