2009年10月7日水曜日

S-Works Road Shoe 届きました!



待ちに待った、2010新型Sワークスロードシューズが届きました!

コンセプトストアでの問い合わせ、予約入荷待ち、が多くおられる中、
いえ、全国でお待ちになっている方が多いことは承知ですので、
なんか、申し訳ないです、役得ですね♪

さて取材で実際のサイズは41なのですが、42サイズを履く機会がありまして、
大きめなのに、これはいい!とも思えるほどの高いフィットと軽量が魅力でした。

ディティールの写真をアルバムにアップしてありますので、是非ご覧くださいね。

白が超人気ですが、この黒もかなり好みです、かっこいい!

クリートをセットして、しっかりと乗ってからインプレを、
コンセプトストアのブログにアップしたいと思います。

台風も来ていますし、来週になりますかね〜