2009年11月20日金曜日

SBCU 4〜5日目

おはようございます、
ただいま朝ラン後のストレッチ中です

昨日のBGフィットの実技は22時過ぎまで朝から14時間という、
ものすごいハードなものでした!

みなさん、知識を、技術を身につけるべく、
神懸かり的集中でした!

今日は最終日、お互いにBGフィットをすませたバイクで、テストライドに繰り出し、その後まとめの話をしていきます。

ただ今、TK BGフィットは4月まで予約がとれない状況になっていまして、お待ちの皆様にとても心苦しいところです。。。

今回の各地のディーラーでも、BGフィットが受けられるようになってきていますので、地元のディーラーに問い合わせてみて下さいね。

また、11月、12月のサイクルモードにてBGフィットのプレゼンテーション、そしてサービス提供ディーラーの紹介等も、行えると思いますので、スペシャライズド ブースにお越し下さいね。


全国のディーラーの皆さん!全てのライダーズハッピーのために、

サービス網の拡充に、お力を貸して下さいね!!