2009年11月2日月曜日

笑顔

最近は、レースのピリッとした顔でいる事も無く、
人と会い、楽しく走る、がメインとなり
笑顔であることが多くなっています。

やはり笑顔が大事、笑顔が基本だと思う今日この頃。
雑誌の撮影でもそうですね、ニカッとしないでムスッとしてたら
何この人、むっとするなら会わなきゃ良いじゃん、
と思われてもしょうがないですよね。

楽しいときは笑顔、笑顔でいれば楽しくなる、真理です。

そのために大事なファクターは”歯”ではないでしょうか。
二カッとするには、歯が目立ちますので、白い歯を保ちたいものですね。

自分もかかりつけ歯医者さんにお世話になって、
良いコンディションをキープしています、ニカッ♪

さて、先日紹介したシルベストサイクル新店舗オープンが今週末に迫ってきました!
山崎さんのブログで、TK BGフィットの紹介を頂きました。

http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-640.html

怖々読み進めましたが、よかった!
ライダーズハッピーに繫がったようです。

このBGフィットでも笑顔が大事ですね。
ライダーと一緒に、良いフィットを探し出していくプロセス、
気持ちよく乗れるようにアプローチしていくのですから、
むすっとしてやっても、いい気分はしませんもんね。

笑顔でいこう!