2009年12月23日水曜日

みんなのスペース

行ってきました、輪工房別館新装開店!




「SPECIALIZEDBG FITを中心に、初心者のBIKE選びの相談から、カスタム、各種スクールや講習会、有名選手の講義や、イベントの開催、大型店や、通販で購入した方の為の、BIKEのセッティングや点検などの、相談窓口的なことまで、いろいろ企画していきます。」

とは、輪工房の親しみ溢れるオーナー田口さんの言葉です。

つまりは、ライダーとの総合コミュニケーションスペースだということでしょう。

実際に、オープンイベントとして、BGフィットのデモンストレーションや、ペダリング講座を行いましたが、とても良い感じで進行ができたと思います。

機能的で使い易い空間は、何人も集まっての、講座や、あるいはインドアトレーナーを使いながらのレクチャーも余裕を持って行うことができます。

とてもアメリカ的なムードを感じられる空間です。

ひとつのディーラー店舗、として捉えられるのではなく、みんなのイベントスペースとして、あまり意識することなく、近隣の皆さんにぜひ足を運んでいただけるような内容のイベント、多くのライダーに向けた様々な内容のレクチャー、ワークショップなどを行っていかれることでしょう。

自分も地元なので、協力して盛り上げてきたいですね!


終了後の記念写真です。みなさん、いい感じの笑顔ですね♪

ここにくれば、悩みも解決、笑顔になれる、そんな感じがします!