2009年12月30日水曜日

年忘れロードライド

今日はターマックSL3SLでの忘年ロードライド、ご近所さんと軽く3時間です。

この方は、始めてまだ間もなく、3ヶ月くらいかな、ということですが、

そのハマリ具合はお見事!


基本的なことを忠実に実行しているのでライディングも向上著しく、

来年の今頃は、100kmは楽勝で走れるようになりそうです、ハイ。


適切な方法を、ちょっとの努力を重ねていけば、確実に進歩していきます。



さて、明日はスタンプジャンパーFSRでの忘年れトレイルライドです!

お楽しみメンバーと一緒に走れる貴重な機会、楽しんできます♪


年末といえば、大掃除など雑務は志半ばで挫折です。。。

これも、毎日ちょっとづつやっておかなきゃいけないものなんでしょうね。

日々ちょっとづつのトレーニングの重要性を説きながら、自分は整理整頓においてそれが実行出来ていません、トホホ。。。