2010年1月17日日曜日

教え、学んでもらえる機会

この週末は、茨城県日立市のバイシクルパークO2にて、ライディングワークショップ、トレーニングセミナーをクラブライド、ロード&MTBともに行う、という盛りだくさんの内容の2日間を過ごしてきました!

こちらの代表品田さんは、サラリーマン時代からの良き理解者、良き協力者でいてくれまして、現役引退後の今も、自分の動向に共感を示していただき感謝いています。

また、スタッフのウッチーは、そのサラリーマン時代の所属クラブチームCWSのときのチームメイトで、一緒に頑張った旧知の仲です。

気心知れたお店、そしてそこに集う、気持ちの良いライダーに向けて、、自己向上、目標実現にむけて、技術、知識、を、教え、学んで頂く機会を作っていただき、ヤル気全開でお応えしました!

このイベントの知識、経験が、皆さんの、血となり、肉となってもらえれば、幸いです。今年の目標を達成してくださいね>ALL

この模様は、アルバムにアップしていますので、どんなことを行ったか、イメージしてみて下さいね。

ご要望があれば、全国の”S"ディーラーにて、開催して行きたいですね!


有意義な2日間でした、皆さん ありがとうございました〜