2010年2月23日火曜日

講座、講義、レクチャー

昨日は体調低下で、グッタリ気味でしたが、今日から気合で再開です!

午後からは雑誌取材があるので、テンション上げて
みなさんに、いろいろとお伝え出来るようにしますね!

さて、週末の愛知県小牧市のカミハギサイクルさんでの模様がフォトアルバムにアップしてもらっています↓


雰囲気だけでもお楽しみください、
こういったショップイベントをご希望の方は、是非最寄のスペシャライズドディーラーに

”TK講座開催希望” とリクエストしてみてくださいね。

みなさん、熱心に聞いて吸収してくださっているので、きっと向上が進むと思います。
今年の皆さんの活躍が楽しみですね。



また、TK Web”NEWS”も更新してあります。

1)
今月号の雑誌”サイクルスポーツ”では、コーナーリング特集内でレクチャーしています。

コーナが怖い、スムーズに曲がれない、と言う方は必見ですよ。

2)
ファンステにて、3月5日(金)、3月12日(金)アフター5から
各種講座を開催しますので、ぜひ、お仕事帰りにお立ち寄りくださいね。