2010年3月10日水曜日

スペシャライズド契約ライダー!?

ニューライダーですか!?

スペシャライズド・ジャパンでのミーティングを行い、MTB Jシリーズの活動内容を詰めております。

自分は、引退した身の上ゆえ、もちろんレースは走りません、いえ、今は走れません、といった方がいいかもしれませんね。。。

自分が速く強かった訳ではなく、自分の行っていたトレーニングが適切だった故、速く強かったのです。

いまや、トレーニングは愚か、日常のアクティビティもおぼつかないので、とても、とても(汗

でも、その分、頑張る選手をバックアップ出来るように、いといろと考え、動いています。


スペシャライズド・ジャパンチームとしては、MTBはもとよりロードレースでもトップクラスの走りのお馴染みRie選手

ニューライダーとして、合田”ケースケ”啓介!伸び盛り若手筆頭で、ジャニ系の可愛いルックスですが、走りは男気溢れています!ヤル気と熱気が溢れているので、暴走ぎみかもしれませんが若手の特権か!?皆さんの叱咤激励を沢山お願いします!!

そして、上記の写真はニューライダーではなく、この”S"チームのメカニックを担当してくれる若手メカニシャン、RYO池田!

彼は、スバルのディーラーメカニックをしていて、自分自身も走り屋!?で、バイクも大お好きで、この世界での仕事を選び、プロショップ輪工房に転職したと言う、将来有望なメカニックなのです。彼が、”S"チームのメカニックを務めてくれるので、安心!

そして、輪工房では、RYOも含めて4人のスタッフでお客様の対応を充実させています↓

http://blog.goo.ne.jp/hanapanch/e/b13b5cb0293913d9f67a6fb99d3cc115

すごい体制ですね!the longest rideと銘打って展開をされたりと充実のショップです。バイク選びはもちろん、カスタマイズの相談や、BGフィット、イベントへの参加など、一度アシを運んでみてくださいね。


さらにスペシャライズドとして、”S"バイクを愛用してくれている”S"ライダーに充実のサポートを提供出来るように、準備を進めています!

頑張る”S” ライダーへのサポートを、スペシャライズド・ジャパンは熱心に展開準備しています!乞うご期待!!