2010年4月25日日曜日

大活躍!


今日の野田市サイクリングはオリエンテーションということで、野田市内各地に散らばったCP(チェックポイント)を、配布された地図を読みながら、走っていき、指定のポイントの写真を撮ってくるというもの。

なので、カメラが大事ですが、このW90は起動が速いし、フォーカス、保存、電源OFFと一連の動作が全て速い!

サッと取り出し、パシャッと撮ったら、、すぐにホルダーに収めて次のポイントへと、スムーズに行動出来ました。

また、汗をかいても防水なので、もちろん大丈夫ですし、耐ショックなので落としても平気!実際に落としましたが(涙 大丈夫でした、幸い土の路面でしたので、傷もなし。

これからもタフにガンガン使い込んでいきます。

この模様はアルバムにアップしてありますので、どんなCPだったのか、ご覧下さいね。
空の青さ、緑のみずみずしさ、写真も綺麗ですね~