2010年4月26日月曜日

トレーニングキャンプ@王滝


昨年、トライアル的に開催しました、OSJトレーニングキャンプ@王滝ですが、今年はパワーアップして正式開催!

http://powersports.ambixious.co.jp/sda/10_otaki_bike_9/takeya.htm

セルフディスカバリーアドベンチャー・イン・王滝の公式コンテンツとして、開催されることになりました。

『9月の王滝まで約1ヶ月。試走をしたくてもできない国有林内の林道をレース開催時以外に開放していただける貴重なチャンスです。そしてさらにスペシャライ ズドジャパン契約アドバイザーの竹谷賢二氏をお迎えしスクール形式で進行します。走行距離は両日ともに50km。テーマの通りトレーニングを実践しながら スキルアップを目指しじっくりと走りこみます。また、途中にエイドステーションを設置。軽装で済むのでライディングに集中できます!』

9月本番の一ヶ月前、8月21日(土)、22日(日)というベストなタイミングでの開催です。

真夏で暑いさなかですが、王滝村は朝晩涼しく走りやすいですし、水浴びなどのプレジャーもあります。

完走を目指す人、自己記録を更新したい人、ランやトライアスロンなどMTBが苦手な方も大歓迎!


みんなで夏の2日間、王滝村を、MTBを、向上を、満喫しましょう!!