2010年4月1日木曜日

ポラール ニューWEBサイト オープン


http://www.polar.co.jp/ja

ポラールジャパンのWEBサイトがリニューアルオープンしました!

ここでは、トレーニングのヒント,ポイントや,具体的なトレーニングプランのダウンロードなど,ユーザーへのソリューション提供に力を入れたつくりをしています。

ポラールではハートレートモニターなどのトレーニング機器を,道具として売るのではなく、フィットネス向上,健康増進,そしてパフォーマンスアップのための具体的な解決策をツールを通して提供していくのです。

ライダーのためのバイクとエキップメントづくりを信条とするSPECIALIZEDととても似ていますね。

ビジネスのための利益、売上を得るためのバイク作りではなく,

ライダーのパフォーマンスアップにつながるバイク作りのために、必要な売上を原資として得る、というスタンス、商形態としては同じかもしれませんが,中味が全く違います!

自分は後者であるものと共にありたいと思っています。

まずは、みなさんもチェックしてみてくださいね!