2010年5月1日土曜日

RIDE to FUN


今日はレースを頑張る仲間とロードライド!




日光周遊ライド、走行距離170km、積算標高2300m でした!

セクターエリートで様々な場所を走りまわっていますが、気持ちイイですね、コレ。
一日走りまわっても、疲労感が少ないです、アルミフレームなのですが、
最新の技術では、狙った特性を十分に出せるようになっているのですね。

さて、そのレースを頑張る仲間は、ROAD to FUN というショップのクラブチームを発足させて、Jシリーズを転戦するそうです!



オリジナルジャージも作って準備万端です、チームメンバーも嬉しそうですね。

後ろに写っているのはw 
サイクルショップFUNの大森さんです。

ご自身もクラブチームで参戦!


それもXCとDHのダブルエントリーとは、恐れ入ります。

使用する機材は、どちらも世界トップクラス、
ワールドカップ表彰台バイクたちです!

このように、頑張る仲間が増えています。

スペシャライズドは頑張る仲間をレース会場で応援します!


”S"の頑張る仲間を応援して、増やしていきたいですね〜