2010年5月16日日曜日

アドベンチャーイン富士見

走ってきました、アドベンチャーイン富士見。


”S"ライダーが撮ってくれました。

抑えて走ろうと思っても、スタンプジャンパーの極上のコントロール性で、
ご機嫌なライドで、テンション高め?

特にダウンヒルセクションはついつい、ホップやジャンプで楽しんじゃいました、
Cコースでの浮遊感は最高ですね~



最高の天気で、ルートも最高のコンディション!

ロングクライムありの50km(獲得標高1500m)のフルコースの他に、
山頂周回のみの30km安全コース、
そして山頂周回+ダウンヒルと、それぞれの体力に応じて、
精一杯楽しめるようになっています。



山頂付近にはこんな雪も残っていました!


公約通り3時間でゴールをして、続々ゴールを迎える”S"ライダーたちを
応援していましたが、皆さん疲れを心地良いものと、楽しんでいるかのようでした。

ちなみに自分は来年は MTB+10kmRUNに出てみたいな~なんて。

さらに、未来のトップライダーともいうべき、キッズのレースもあって、
アットホームな楽しいムード満載でした。

会場では、八ヶ岳もスッキリクッキリ、
多くのエントラントとMTBを一日楽しみました。




MTBを愛するライダーのための大会、それを支える協賛各社です、感謝。

この素晴らしきMTBイベントを末永く楽しめるように、
ライダーのためのイベントに熱心なブランドを大事にしたいですね。

今日もライド中に、W90をカラビナを使って、キャメルバックにひっかけて携え、
写真を撮っていましたので、参加の皆さんはこちらのアルバムをチェック
写っているかもしれませんよ!