2010年5月10日月曜日

ひでぴーさんからのメールを紹介

とあるお知り合いから頂きましたメールをここで紹介します!

自分のコレと思う好きな道を頑張ることを楽しみながら、
切り開いているひでぴーさんはとても素敵ですね~

中国のアドベンチャーレース、ランステのイベント、頑張ってください!

ちなみに自分はひ弱なので、アドベンチャーは無理っぽいです。。。

=============================================

いつも、ブログや雑誌にて竹谷さんの活躍を拝見させて頂いております。
本当にお忙しそうですが、その忙しさも楽しんでいるように感じます。

昨年、竹谷さんに激励を頂いてから約半年が過ぎようとしています。
あの時、竹谷さんが言ってくれた。

「信念があれば、環境が変わる!」

と、いう言葉の通り、今年に入り僕の回りの環境も変わってきましたので、お伝えしたいと思います。

まず。
〇 来週、初めての「海外アドベンチャーレース」にチャレンジすることになりました。
今、自分達に出来る力を存分に出して来たいと思います。

詳細は。
MTB・トレラン・カヤック・ラフティング・アドベンチャースキルを含む、2日間150キロというレースです。
場所は、中国の寧海というところです。
ホームページがなく、詳しい内容をお伝えできないのですが、以前参加された方のレポートをつけますので、ご興味あれば呼んでみてくだ さい。
かなり、刺激的なレース内容ですよ。(ぜひ、今度竹谷さんもアドベンチャーレースに挑戦してみませんか?)

中国アドベンチャーレースレポートで読めます。
http://www.mspo.jp/report/report-index.html

〇 トレイルランニングのガイドを勤めることになりました。

ちょっとした、縁がきっかけで。
今度、「ランステ麹町店」で、「トレイルランニング」のイベントをするのですが、その講師をすることになりました。
多かれ少なかれ、他人に教える為に「勉強」に励んでおります。
その為、自分の力が上がっていくのが分かります。
非常に、ありがたいチャンスです。

ランステホームページより
https://www3.clubnet.ne.jp/runsta/web/eventEntry/member_detail.php?store=2&year=1006&seq=201&table=910

〇 レースでは。
先月のハセツネ30Kという大会で。
昨年は、総合150位ぐらいでしたが、今年は70位まで順位を下げることが出来ました。
タイムも約25分短縮できました。

これからも、練習を重ねて10月の本戦に望みたいと思います。

また、中国から帰ってきたらレースの報告をさせて頂きます。

がんばります!