2010年6月22日火曜日

ツール・ド・ちばってイイね!

さて、さて、この楽しそうなのは慰安旅行ではありませんよw

ツール・ド・ちばでの事前取材の様子です、正確にはその晩の夕食の様子ですが。

このような海の幸、走った後の満足感や、楽しい会話で盛り上がれるのが、魅力です。

このような景色を眺めながら、3日間走り続けるのです!

ですから、夜もそれはそれは会話が盛り上がること請け合いなんですよね。


海あり、山あり、そして食あり、距離も3日間で350kmとまさしくツールって感じですし、

是非、皆さんも参加してみてはいかがですか。


http://www.tour-de-chiba.jp/


といっても、すでに人気化しているイベントですので、アッという間に定員満員御礼となるそうですので、

お早めにどうぞ!