2010年6月24日木曜日

サドル&シューズが自由に試せる BG体験会

ファンステでのイベント紹介です、コンセプトストアとのコラボ企画ですのでスタッフが懇切丁寧に対応させていただきますよ!

是非おこしくださいね~

http://funsta.jp/news/node/467より

スペシャライズド presents サドル&シューズが自由に試せる BG(ボディ・ジオメトリー)体験会

ライダーの快適さのため、解剖学を元に生み出された理論、それがボディ・ジオメトリーという理論です。
その理論に基づいてスペシャライズドのアイテムは生み出されています。

しかし、そういった難しいことは抜きに、まずは体験していただこうというのがこの体験会の趣旨です。

今回はライダーに接する重要なポイントである「サドル&シューズ」に焦点を当てて「体験」していただきたいと考えています。

準備しているものは、適切なサドルサイズを選択するための測定器や、シューズインソールの適切なサイズ選びのためのゲージ、実際に試すことができるテスト用インソールやシューズです。
また、テスト用サドルに乗ってを試すことができるようにテストバイクとローラー台を用意しています。
テスト用サドルは各サイズ準備しているので、ローラー上で色々と試すことが可能です!

体験会の進め方としては、まずBGについての説明をさせていただいた上で体験会をさせていただこうと思います。

●開催日:6月26日(土)
●受付:ファンライドステーション 10:50集合
●開催場所:アールビーズ本社6F
●開催時間:11:00~13:00
●定 員:15名(先着順)
●参加料:無料

●応募方法
メール(下記アドレス)のみで受付とさせていただきます。
件名を「BG体験会参加希望」としたうえで
①氏名
②住所
③年齢
④スポーツバイク歴
⑤連絡先メールアドレス
⑥当日の連絡先となる携帯番号
をご記入下さい。
申し込み多数の場合は先着順とさせていただきます。

●締切日:6月23日(水)

応募あて先メールアドレス
event@funsta.jp

バイクをお持ちの方は開催会場までバイクをお持ち頂いてもOKですし、手ぶらで来ていただいてもOKです。
お待ちしております。