2010年6月25日金曜日

ライド、ライド!

今日はこれから、成田~コロラドKeyStoneスキーリゾートに行ってきます!

そこでは、SPECIALIZED2011ニューモデルのプレス向け発表会があるのです!!

最高の場所で、最高のモデルに乗れるなんて、最高に幸せですね~

仕事も最高にやってこないとw

個人的に期待しているのは、最新MTBで、最高のトレイルを走ることですね、
このロケーショならではの、エンターテインメントですからね!


なので、準備をしなければならないのですが、
天気に誘われて、トレーニングライドに行ってきました.

短時間ならば、バシッと走るのが効果的、
ロングならば気ままに走るのが、今の自分のライドスタイルですね。



今日はこんな感じ。
先日の取材の折説明していたトレーニングを実行してみました.

「言うは易し、行うは難し」

なんとか実行しましたが、本当にキツイ。。。

でも、幸いったトレーニングの効果を知ってもらい、広めていきたいのならば、自分でもやらねば、ね。

やりきった今は充実感でいっぱいです!
と、余韻に浸っている間はないので、そそくさ準備して、USAに行ってきます!