2010年8月5日木曜日

出張BG-FIT?!


http://www.do-blog.jp/jitensyahonpo/article/754

「かねてから構想のあった出張BG FITが実現しました~! 実はもう2人依頼されているのですがこけら落としは派手に!と言うことでスピードスケートバンクーバーオリンピック代表選手にしました!

ちょうど十勝ママチャリ12時間耐久レースというイベントとスピードスケート全日本ナショナルチーム合宿が重なってたのでやってきました。選手もとても喜んでましたよ!

バンクーバー五輪で当店でお買い物してもらっている選手は5人、そのうちスペシャライズドはスピードスケート男子500Mの及川選手(トリノは惜しくも4位)と男子モーグル附田雄剛選手(長野から4大会連続代表スペシャのMTBは2台目!)に乗っていただいてます。」

とのことですが、北海道ならではでしょうか、

広い圏内を、専用のサービスカーを用意してバイクメンテナンスなども提供していくのは!

スケールが大きいですね~

多くのアスリートのパトップフォーマンスのため、多くのサイクリストのベストライディングのため、

様々なアプローチで、こういったサービスをしていくのは重要ですね。


さあ、自分も今日はコンセプトストアでBGフィット、お待ちいただいている皆さんのために

集中して、ベストフィットを追求してきます!