2010年8月3日火曜日

遠く!長く!



こう暑いと思い出されるのは、北海道の大自然。。。

バイク天国だったな~と。

昨日は夜にバイク乗っていましたが、ぬる湯を頭からかぶったかのうよで、不快指数タカシ。

ですが、今は夏!

しょうがないです、それも。

なので、夏と言えば、冒険!

真夏の挑戦的に、京都まで走ろうと思います、といってもルートは山間にして車の少ないところを選んで走り、
途中ではちゃんと寝て、で2日間で500~600kmを走り切ろうかと思います。

中山道ルートが今のところの有力候補で、これをメインにアレンジして決めていきます。

先が長いので急がないのですが、そうは言っても、ゆっくり走っていたら辿りつかない。。。
できるだけ長く、速く、そして気持よく、という走りをする場合んもチョイスは、
セクターコンプでキマリ!

コンフォートバイクではなく、あくまでもエンデユランスロードバイク、一日をかけて走りぬく、
長く遠い目的地まで速く着くために、全てが設計されています。

2011のコンプはE5という上級アルミ素材+カーボンバックフレームなので、走りはシャキシャキして、
35~40kmくらいでもけっこういい感じ!なんですよね。

ルートを決めて、宿泊地を決めて、荷物を送って、準備も楽しいものですね~


そうそう、お目当ては清水の舞台でも、金閣寺でなく、ココです!

http://www.suntory.co.jp/factory/yamazaki/

自分の大好きなものの生まれ故郷です。


ついでにココもはしごしようかな、


う~ん プレミアム♪