2010年8月8日日曜日

富士MTBサマーキャンプは大盛り上がり!

無事に終了しました~

©shojiro

8時間エンデューロでは、1周のタイムアタックや、
参加チームのヘルプライダーとして、かなり全力で走りましたよ!

写真のバイクにご注目を、
”エピック エキスパート EVO” という2011ニューモデルです。

細かいことは抜きにして、まずは、細部まで統一されたグラフィックが
イケテますよね!
2011モデルはMTB、ロードとわずグラフィックに注目ですよ。

そして、このエピックは一新されたXCフルサスフレームに、
トレイル寄りの下り性能向上のカスタムを施したメーカーモデルなのです。

”EVO”エボリューション というモデルラインで、日本ではこのエピックが入荷します。
詳しくは、後日インプレしますよ。



さて、”サマキャン”の方はといいますと、
最高の夏の陽気!最高のロケーション!最高の運営、!
最高のエントラント!最高の走り!
最高の星空!最高のキャンプサイト!そして最高の仲間とお酒!
全てが調和した最高の2日間でした!!!

この時間を共に過ごした大勢の皆さん、ありがとうございました~