2010年9月2日木曜日

刺激的!

BIG AIR!  
BIG ROCKS!!

朝からテンション上って汗だくですよw


ただいま、カナダで開催中のMTB世界選手権大会のDHコーストレーニングの
バイクカムの映像でず。
ライダーは世界チャンピオンスティーブ・ピート。

説明なしでまずは見て!


おおおおお!

ぎょぇぇぇぇ!

うわぁぁぁっ!

いえーーーー!

となること請け合いです。

ヴァーチャルなのにリアルなジェットコースターよりもテンション上がるのは
MTBのリアルを知っているから感じられるライブ感からくるのでしょうね。

あのジャンパ、あのロック、あのシングルトラック、アレだけ走れたら楽しいだろうし、
実際、コーストレーニングなので、余裕も感じられ楽しそう。

自分もMTB乗りたいな~ 今月は時間を作って、
勝手にMTB強化月間としたいと思います!


そして、このMTB世界選手権大会には、
”S"ライダーのRieケースケ、”S"バイクに乗る武井選手も日本代表として参加しています!

こちらの応援もぜひぜひよろしくお願いします!