2010年9月11日土曜日

イベントのお知らせ

来週の連休は、いかが過ごされますか?

高原で2011ニューモデルを思いっきりテストライドしませんか?

下記のように富士見スキーリゾートで試乗会を開催します、

自分も王滝後の月曜日には自分もジョインして、実際にクライミングをしながら

ポイントのレクチャーとアドバイスを行うワークショップを行なっていきますよ。


この日はMTB国内最高峰のJシリーズ、レースも開催されていますので、

テストライド、ワークショップ、レース観戦とリッチな内容の休日になること請け合いです!


ぜひ、富士見パノラマスキーリゾートにアシを運んでくださいね〜




☆2011年モデルバイクの試乗会 & 竹谷賢二ヒルクライムセミナー

☆9月19・20日 J1 MTBレース会場で、ロードとMTBバイク乗りましょう! 

20日竹谷賢二のヒルクライムセミナー☆ロードバイク編

タイムライン:

試乗、19・20日: 09:00-14:00

竹谷賢二セミナー&ロードライド20日: 09:30 スタート、一時間程度のライドです。 試乗車は6台しかありませんので、先着順とさせていただきます。もちろん参加者ご自身のバイクの参加もお待ちしております。 

☆参加者の皆さんはご自身のヘルメットとペダルお持ち下さい。

☆ロードライドセミナー終了後、14:00まで会場でロード・MTBの試乗ができます!

場所 : 長野県 富士見パノラマリゾート (スぺシャライズドブース

試乗車のラインアップ:

・2011 S-Works Tarmac SL3: 49、52、54

・2011 S-Works Roubaix SL3: 49、52,54

・2011 S-Works Epic: S,M

・2011 Camber: S,M

http://sbcjofficial.blogspot.com/2010/09/blog-post.html