2010年9月22日水曜日

MTBレース会場でロードバイク?!

http://ckirin.com/2010/09/21/id=2804

こちらの喜輪さんショップブログで紹介していただいているとおりに、
MTB Jシリーズの会場にて、ロードバイクの試乗会兼、ロードバイクでのヒルクライムセミナーを急遽開催させていただきました。

トライアル的な意味合いが大きいですが、こうして間接的にでもMTB会場にアシを運んでくれる方が増えることで、応援をしたいただけたり、興味を持って頂けたら、嬉しいなと思いました。

試乗会なども、その意味では、会場にいる方に向けて、と、会場にアシを運んでもらう方、に希求できれば、と思っています。

告知や、今回のようにディーラーさんの協力も仰いで、プロモーションはもとより、MTBの盛り上がりに寄与できることはないかなと、考えています。

皆さんも、これは!と思うアイディアがありましたら、じゃんじゃんトライアルしてきますので、まずはアドバイスを下さいね~