2010年10月13日水曜日

NACK5でオンエアー

昨日はFM79.5 NACK5にて生放送に出演してきてました。

平日午後の人気番組である NACK ON TOWN という地域密着型情報番組のなかで、今週末に開催される埼玉サイクリングフェスティバルの紹介と共にスポーツバイクの楽しみ方などのお話をしてきました。

この番組の大人気パーソナリティの土屋滋生さんのお声は、以前からずっとラジオ越しで聞いていたのでとても馴染みがありましたが、お会いするのは始めてで、声から思い描いていた自分のイメージとは若干外れていてスマートですが、話はラジオも普段も気さくな方で、楽しく進行してくれてアッという間にオンエアー終了でした。

さすが、プロですね、素人相手にもとてもスムーズにお話を進めてくれました、自分もかくありたく。

その土屋さんが司会進行をする埼玉サイクリングフェスティバルに自分もゲストで走ってきます。

当日の50kmサイクリングの先頭でのペースメイクと、ステージでは疋田さんとのトークもあります。

また、同時開催としてメイン会場である熊谷スポーツ文化公園には、様々なステージショーやB級グルメコーナーなど、走らない人でも楽しめる催しがたくさん!

日曜日は埼玉サイクリングフェスティバルにぜひお越し下さいね~