2010年10月22日金曜日

一緒に走るテストライド!

今週末は、愛知県名古屋市近郊小牧市の自転車店カミハギサイクルにて、ショップイベントです。

スペシャライズド2011ニューモデルの試乗会です。ちょこっと乗ってみる、という味気ない試乗ではなく、普段のルート、フィールドで、自分に合わせたサイズ、セッティングで本格的乗り込む”テストライド”です。

そのときには自分も皆さんと一緒に走って、バイクの走りの性能と楽しみをお伝えしたいと思います。

http://kamihagi.blog122.fc2.com/blog-entry-1140.html


同時に、土曜日の夕方には、リクエストにお応えして心拍トレーニングセミナーも開催します。トレーニングの基礎を理解していただき、普段のライドにも積極的に向上を期待して、乗ってほしいなと思っています。

皆さん、ぜひ、お越しください!
良いバイク、良いライド、良いトレーニング、すべては良いライフのために~