2010年11月10日水曜日

ライダーズサイトがオープン

スペシャライズドライダーのWEBサイトがオープンしました。

といっても自分のように契約アドバイザー、あるいは片山梨絵選手のような契約アスリート、ではなく、一お客様がライダーとして、スペシャライズドバイク、スポーツバイクのあるライフスタイルを広く伝えてくれます。

これから始めるかた、最近始めた方などにとって、また、多忙な日常の中で、バイクを楽しんでいらっしゃる大人な皆さんにとって、非常に親しみを感じられるブログになるかと思います。

S CREW
S-CREW
http://s-crewblog.jp/


また、ライフスタイルバイクGLOBEに乗る、高感度で、独自の視線をお持ちのクリエイティブ系の皆さんがお伝えするこちらのサイトも合わせてチェックしてみてくださいね。



いずれもどんな内容、方向になっていくのか楽しみです~