2010年11月17日水曜日

BGフィットマスターズ講習

沖縄から帰国後、バイクと荷物を積み替え、寝て、起きて、すぐに湘南国際村の研修センターに向かい、今日、明日と、BGフィット展開ディーラーさんのステップアップ講習のアシストに行ってきました。

ロードバイクのフィッティングの技術のブラッシュアップ、TTバイクの実践など、より高度な内容を習得されていました。有名店のスタッフの方々ばかりでやる気と熱気があふれてとても良い感じで、あっという間の2日間でしたが、皆さんは実際は明日まで3日間、朝から晩までガッチリ缶詰なんですよ!

また、今後は勉強会も定期的に開催していったり、試験なども実施して、常にフィッターである”BGフィットテクニシャン”のレベル向上を図り、よりよいフィッティングサービスを提供できるように、日夜努力を重ねています。

自分はようやく帰宅しましたが、沖縄のレポートは半分まで、明日仕上げてアップしたいと思います~