2010年12月21日火曜日

MTBに乗ろう!

ニュースを更新しました、1月にMTBレッスンを開催します。

MTBを始めたばかり、乗ってはいるけど上達しない、という方は一緒に楽しく乗るための技術を身につけましょう。

スペシャライズドテストバイクも手配したいと思いますので、ストアスタッフにご相談ください。

日程が確定出来れば2月にも開催予定ですので、日程が確定できれば、また告知しますね~


2011年1月29日(土) 竹谷賢二 presents『MTB実践レッスン ベーシックコース』

自転車に乗れる人なら誰でもすぐに走る事が出来るのがマウンテンバイクです。でもそれは舗装路でのこと。山道での走行ではMTB経験者とそうでない人の差は歴然です。乗っている事だけで一杯一杯になるのでは無く、山道を自然を思いっきり楽しみたいですよね!
今回で4回目になる『MTB実践レッスン』ではもっと楽しくもっと安全にマウンテンバイクを楽しんで頂くために、MTBの基本を伝授いたします。
講師はアテネオリンピック代表で何度も日本チャンピオンに輝いたSPECIALIZEDアドバイザー・竹谷賢二です。
たとえば大変そうに見えた急坂を登る事も下る事も、ちょっとしたコツで全然違う物に感じるでしょう!ぜひこの機会にMTBの楽しみ方を広げてみて下さい。