2011年1月21日金曜日

BG FITの広がり


さて、この数日間は研修所に泊まりこみ、そう、
BG FIT研修にいっていました。

ご覧のとおり、風邪からの病み上がりでして、皆さんにうつることのないように
マスクをしていまして、若干怪しげなのが、自分です。。。



そして、フィッティングを担当しているのは九州福岡県のイワイスポーツサイクルの
スタッフの方で、これで複数のスタッフの方がBG FITテクニシャンとなられました。

3月には3店舗目もオープンされて、BG FITのサービスも大々的に開始されます。

イワイスポーツサイクル

そして、フィッティングを受けているのは、MTBプロ選手だった戸津井さん。
現在はプロショップを経営されていて、とても真摯に理論、知識、技術を学ばれていました。

戸津井さんのプロショップ「オーバードゥ」



そして、BG FIT後の体験ライドでのヒトコマです。

あれ?
あの方も写っていますね!

そう、ライタこと、鈴木雷太さん!!!

これって、かなりのビッグニュースで、一流選手で、現在も見識の深さは業界随一の彼が
BG FITの効果を身をもって効果を体感、絶賛していました。

そして、その勉強熱心さもものすごく、すぐさまその本質的な理解を深めていて、
すぐにご自身のプロショップでの展開のための準備を開始していました。

バイクランチ 鈴木雷太のバイクストア


そしてもうお一人は、自分のレース創生期にとてもお世話になった新潟県長岡市の
サイクルワークスFin'sの遠藤さん。

遠藤さん?と聞いて、ビックリ!自分がお世話になっていた遠藤さんの息子さんとのことで、
彼自身も、熱心にレースを走っている実力者。

親しみのある笑顔の奥に燃える熱心さを湛えているところはお父さんそっくりでした。

サイクルワークス フィンズ


このように、全国各地の有力な”S"ディーラーでの展開がますます広がり、
より多くのサイクリストにとっての福音をもたらせてくれる、
そんな強力なメンバーの研修会でした。

間違いなく、こちらのプロショップでのBG FITは人気になりますので、
もう予約の連絡をしたほうがいいかもしれませんね〜