2011年1月11日火曜日

スタンプジャンパーFSRミーティング参加者募集!!

ただいま セブより無事に帰宅しました!

時差ぼけではないのですが眠い。。。
旅の緊張が解けて疲れがどっとでたのでしょうか。

セブのローカルイベントでしたが、オリンピックやワールドカップなどとはまた違った楽しみがありましたね、というよりも、オリンピックやワールドカップにはそういった意味での楽しみはなかったです。

今後も世界中のイベント、レースに参加して、多くのライダーと楽しさを共有していきたいと思います!


というわけで、、2月にはこちらのイベントに参加したいと思います!


詳細はコチラからどうぞ!
http://blogs.yahoo.co.jp/bonds_bicycle/18687102.html
(静岡の自転車屋BONDSのBLOG 店長の日記より)



近隣の方はぜひ一緒にMTBライドを楽しみましょ~