2011年1月8日土曜日

SPECIALIZED PHILIPPINESライダー

今日はクリテリウムレースでした!

冬の日本から来て、暑さがいきなり真夏のように厳しく感じられましたが、
無事に集団をコントロールして、最後、みんなの怒涛で荒削りな勢いに臆して、
スプリントは不発でしたが、SPECIALIZED PHILIPPINESサポートライダーの先行逃げ切りをアシスト出来て、優勝したことで満足でした!


このカレは、MTBのフィリピン代表で、何度か、自分の現役時代に一緒にレースを走っていました。
2004年にPHILIPPINES開催のMTBアジア選手権大会で、自分は優勝しまして、その時の印象から、とても自分のことをリスペクトしてくれているようで嬉しい限りです。
ちなみに、カレはその時にジュニアカテゴリーでの3位とのことでした。

今はこうして、トップレーサーになっていて、自分が何をしたというわけではありませんが、こうした縁があるということはとても嬉しく思います。

世界に広がる自転車での繋がりっていいですね〜