2011年2月20日日曜日

ガ、ガンダム?!

ここは?!


模型の街??


あれは?


白いやつ!


ガ、ガンダムか?!


そうです、静岡県静岡市に、今日は行って来ました。

ガンダムはあくまで、通りがかりの記念撮影です、ネタです、はい。


本題はコチラ!


ズラリと並んだスタンプジャンパー!!!

そうです、BONDSプレゼンツ スタンプジャンパーミーティングにゲスト参加してきました。

これだけ揃うと壮観ですね。

走りのほうも楽しく、皆さんと走れました。

そして、こんな遊びもして、動画でのフィードバックも行いました。


MTBはのんびり走っても、アグレッシブに遊んでも、みんなで走っても、それぞれが思い思いに楽しめます!

今日も一日楽しめました~