2011年2月26日土曜日

なんばしよっと?

なんばしよっと?

何しているの? の博多弁です。

そう、福岡市に来ています
こちらのお店の新店オープン記念のプレイベントに来ているのです!
http://zing.iwaisport.com/policy/

先進のサイクリストサポートやアフターケアを最重視した
エキスパートからこれからスポールバイクを始めたい方までが
頼れるショップです!

今日はライドイベントで、糸島というまるで、ここはハワイ?カルフォルニア?
と、見紛うかな綺麗なビーチ、そしておしゃれなカフェの並ぶシーサイドラインを多くの皆さんと走ってきました!

今回は、スペシャライズドジャパンのスタッフも一緒に楽しんで走っていますので、その模様もこちらの公式ブログに近々にアップされると思いますので、写真はそちらを御覧下さい。

そして明日は、光栄にも新店の初正式公開でレクチャー系のセミナーを行わせていただきます!

今日のライドでも、熱心な向上志向の皆さんにアドバイスをさせてもらいましたが、明日はより細密な解説をさせて頂きたと思っています、この機会にお近くの方は是非、覗きに来てくださいね。ってTKブログに書いてあった、と言ってもらえれば当日参加でも大丈夫ですよ〜