2011年4月17日日曜日

NCA 野田チャリティMTB3Hエンデューロ




走ってきました、野田NCAカップMTB3時間エンデューロ!

http://www.nca-net.jp/

震災復興チャリティーレースとして、手作りで、みんながボランティアでの開催です。

集って、走って、元気を出して! と、みんなの活力アップにと多くのMTB好きが共感、賛同して、
走った分、いえ、それ以上に、募金をしていました。

こども店長の作るポップコーンも、熱烈な売り込みの甲斐もあり、かなりの売上?!こちらも全額寄付と、全てはみんなの力でできることを!

今回の震災復興の支援先は、報道的には東北の大きな被害の影になりがちながら、かなりの被害が出ている長野県栄村 です。

こちらのリンクでその様子を少しでも知って頂けたらと思います。

http://sakaemura-net.jugem.jp/

出来ることを、必要なところへ

ほんの僅かですが、みんなの気持ちが届けばと思います。


さて、今回は、S-Crew千葉さんとチームを組んでの参加でした。
キャンバー エリート 29 と同じバイクでのチームです。

昨年11から乗り始めて半年、日々のライドでの向上が発揮されて、かなりの快調ペースでコースを走りきっていました!
MTBアクションも似合っていて、輪工房秘密特訓?!も成果がバッチリだったようです。

今回は、かなりビギナー的な方も、また、新車な方も多く、新鮮な感じもしましたね。

みんなでまた走りましょう!

そして、復興にも出来ることを少しづつ、一歩一歩、いきましょう。