2011年5月9日月曜日

KAMIHAGIトライアスロンクリニック参加

昨日はカミハギサイクルトライアスロンクラブに呼ばれてのトライアスロンクリニックのバイク講習を受け持ちました。


トランジッション、2台揃い踏み!

TTポジションでの、スキルアップにと、いくつかのドリルをやってもらい、
疲れを残さない、安定してバイクを走らせることを学んでいただきました。


一例ですが、こんな練習などなどです。



その後には、ランパートを生徒として受講!

スイムのワンポイントレッスンもあり、これが、またビビットつかめるものがあり、今日のスイムははるかに楽に前に進むことができました。出来るようになるって楽しいですね!
自分でその楽しみを体感して、伝えることの大切さと、喜びも再確認です。

みんな笑顔ですね!いいかんじ!



ランパートの先生は鈴木照幸さんでした、ありがとうございました!


こちらのカミハギサイクルWEBページのフォトアルバムにもその模様がアップされています。

https://picasaweb.google.com/109146550972373749434/LWBSZD?authkey=Gv1sRgCKKEyteWuIGdfQ#

また、皆さんで盛り上がりましょう!