2011年5月26日木曜日

梅雨入り間近ですか

週末はSDA王滝です。雨対策は万全にしていかないと!


そして今月、来月と取材&撮影が連日入っています。
天候に左右される仕事が多く、天気予報とにらめっこな日々が続きそうです。

しかし、昨日は快晴!快調にムービー撮影を終えることが出来ました。


写真は平地巡航シーンの撮影です。
加速や、上り、、ダンシング、コ-ナーリング、ブレーキング、ドラフティングなどなど、
今後のコンテンツを多く撮り溜め出来ました。

天気がいいと走るペースも自然と上がるものです。



バイクは S-works Tarmac SL3、VENGEが発表になっても、以前人気の高いレーシングバイクです。
やはりいつ乗ってもキレが楽しくアップダウンでの速度の乗ったダンシングも気持ちよく進みます。
コーナーリング、ブレーキングなどあらゆる走行で、とてもバランスが高いことを再認識しました。

こう行った試乗の機会もありますので、皆さんも是非乗ってみてくださいね。